グループチューブ

« 検索エンジン大手のシェア | ブログHOME | Norton Antispam »

2006年02月13日

単純にうれしい

「お客さんからきれいで見やすいホームページだと誉められた」と、以前サイト制作をしたお客様からメールを頂きました。
単純にうれしいです。
作ったサイトは全部そう言われたいと思う。
正直うまくいったと思えるものとそうでないサイトがあるが、本当に納得できたサイトというのはほとんどない。
たぶん、職人やクリエイターってみんなそうなのではないだろうか?
もし、これが人生最高傑作などというものができれば、職人人生やクリエイター人生はそこで終わってしまうと思う。
“今度こそ傑作を”と思うから続けられるのではないだろうか?


なんかまじめ。
私はただの商人だが…。

----以下記録として
▼天気
晴れ
▼主なニュース
堀江起訴。
▼株
15877.66円(380.17円安)
ひどい。
▼スポーツ・野球・巨人
トリノいまだメダルなし。
巨人、キーマンは小坂らしい。
▼体調
良好
▼業務
締め切り近し。

投稿者 denkodo : 2006年02月13日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denko-do.com/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

ブログHOME  電広堂ホームページはこちら→ホームページ制作会社