グループチューブ

« 駒込で打合せ | ブログHOME | 検索エンジン大手のシェア »

2006年02月10日

血便

※食事中の方は閲覧をご遠慮下さい。

数日前トイレに入り、流そうとすると便器内が真っ赤に…。
・・・・・・え゛?!
血?
もともと血を見るのが得意でなかった私は、その鮮血を見た時にクラっと来た。
そして一瞬にしてめぐった。
血→血便→痔?→過労?→腸?→大腸?→ガン?
ガン…。ガーン!(ベタです)
その瞬間から私の目に映る景色はすべてグレーになった。
“まずい”
“どうしよう”
“仕事は?”



待て、冷静になれ。
それから調べた。インターネット。便利だ。

フムフム、なるほど。
出てくる出てくる血便に関して。
どうやら大腸からの出血だと血がどちらかというとどす黒い感じらしい。
鮮血の場合は痔によるものらしいとのこと。

ほっとした。恐らくガンではないようだ。
それにしても痔かよ…。かっこ悪い。でもあんなに大量に血が出るものなのか?
ケツの穴は痛くないぞ?
何かのはずみで切れたのかな?
寒かったからケツの穴も凍ったようにパキパキだったのか?

まぁいい、ガンでないことは確信した。


それからすぐに生命保険の資料を請求した。
インターネット、便利だ。
あれから血は一切出ていない。

----以下記録として
▼天気
晴れ
▼主なニュース
東横イン、本社も改造。
▼株
日経平均 16257.83円(181.84円安)
新興はズブズブ。
▼スポーツ・野球・巨人
トリノ明日開幕
▼体調
良好
▼業務
順調

投稿者 denkodo : 2006年02月10日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denko-do.com/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

ブログHOME  電広堂ホームページはこちら→ホームページ制作会社