グループチューブ

« yahooの検索順位 | ブログHOME | 質問攻め »

2006年04月19日

10年落ちのオデッセイ

先日、多人数で乗れる車が欲しくなりYahoo Auctionにて15万円で10年落ちのオデッセイを落札。
やっと名義を変更したのだが、エンジンのカム辺りからのカタカタという音が気になり、近所のホンダのディーラーへ。
値段も値段だし、オイル無しで走行でもしたのではないかと聞いたところ、この辺の年式のオデッセイは4、5年も経つとこういう音が出るとのこと。(クリアランスが大きいとかなんとか)
ホンダの中古らしいとは思ったが、不具合ではないのでひと安心。

それにしてもホンダクリオ洗足店のメカニックの方はいい人だった。1円にもならない私に、親切丁寧に対応してくれた。
今度お礼に新車でもと言いたいところだが・・・・・。

投稿者 denkodo : 2006年04月19日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denko-do.com/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

ブログHOME  電広堂ホームページはこちら→ホームページ制作会社