裸の王様、ファーストサーバ岡田社長
ホームページ制作会社
2008年04月24日(木)

先日、新幹線で全裸になりIT系の社長が逮捕されたというニュースがあったのですが、

ファーストサーバの岡田良介さんという方だったんですね。

うちは利用したことがありませんが、ファーストサーバといえばホームページを制作する人間だったら一度は聞いたことがある業界でも大手です。

すでに会社は退社されてますが、

「私はこれで会社をやめました」

とまたぽろりするのでしょうか?

 

それにしても新幹線で全裸になるっていうのが理解できないですね。

癖(ヘキ)だから直らなそうだしなぁ。

 

私と同年代で近い業界(レベルはまったく別)にいるので、

「お前は大丈夫か?」

と言われそうですが、

 

わたくし、人様にお見せできるような立派なものは…

 

過去ログ
Copyright©Denkodo. All Rights Reserved